メイプル学院 尾道

メイプル学院の出来事

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さあ、出陣じゃー!! 国公立大学前期試験

寒さと戦争にコロナ… 色々な状況下、いよいよ今日が国公立大学前期試験! 雪の多い地域、異常低温注意報が出ている地域、 共通テスト最低点の教科続出…と 厳しい環境下の受験!! 自分を信じて、最善を尽くせ!! 出陣じゃー!!

春の訪れ 受験生にも春が…

春 たんぽぽ春の訪れ たんぽぽ… 一年中咲いているのが「西洋たんぽぽ」 春だけ咲いているのが「在来種たんぽぽ」 受験生にとっては「在来種たんぽぽ」かな… 努力している皆さんには「たんぽぽ」が咲きますよ!!※新入生募集中!!

英検合格!!やったね💖

祝 英検の合格者3級 中学校2年生 Gさん 5級 小学校5年生 Aさん おめでとうございます。

立春寒波って、変な日本語??

春の花春なのに大雪なんて… とにかく寒いですね。 新型コロナウィルスも変異の変異が登場!! 受験生の波乱はまだ続くのか??新学年の皆さん…メイプルの仲間で頑張りましょう!!

もう少しだ!!春は確実に来ている! 新年度の受講生も若干名募集中

プランターに小さな昨日は、旧正月。明日は節分。4日は立春… 春に係る単語が羅列する日々。 しかし、寒さは厳しい。新型コロナウィルスも猛威を…。 間もなく、杉花粉も…。 受験生は、しんどい日々でしょうが夢を追いましょう。新年度の受験生も、若干名募集…